

作業中!

サンクリ50で出したコピー誌をオフセットで出そうと作業中です。

tyuda氏はトーンを張って完成予定、

天野氏は若干修正して完成予定、

三菜氏は仕事が多忙のため・・・

といった進行具合ですが、

参加イベントが決まり次第お知らせしたいと思います~



天野智路氏の4コマです↓
まじぱん!のブログ-ハイジ


天野氏のブログもよろしければもどうぞ~

↓↓↓

のほほん


サンクリ50表紙


まじぱん!のブログ-サンクリ50表紙

↑サンクリ50に出したコピー本の表紙です。

オリジナルの絵はこんな感じでした。

やはりコピーではオリジナルのような発色とはいきませんね~

ちなみに表紙はtyuda氏に描いていただきました。

まじぱん!メンバーのBlogやpixivへリンクを貼りたいところですが、

まだブログ初心者なのでアメブロの使い方が???なので、

とりあえずと言うことで~↓


tyuda

http://www.pixiv.net/member.php?id=941327


天野智路

http://mamesupa.blog3.fc2.com/


三菜

http://www.pixiv.net/member.php?id=781750

サンクリ50

本日のサンクリに参加された皆様お疲れ様でした。

当初は昨日ブログを書く予定だったのですが・・・

まあ、予想通りとでも言いますか(笑)

コピー本の方が完成しておらずてんやわんや状態で初更新どころではなく、

ようやくと言った感じになってしまいましたが、

まずは本日コピー本をお買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました!

中身は完成品ですと胸を張っていえる状態ではないかもしれませんが、

出来うる限りの最善は尽くしたつもりなので、

ムラムラと?楽しく?ご覧いただければ幸いです♪

あとがきにも書かせて頂きましたが、

次回のイベントでははオフセット本に挑戦したいな~などと考えております。

参加イベントが決まりましたらまたお知らせしたいと思います。



これからつらつらとのんびりブログを更新していきたいな~

と思っておりますのでよろしくお願い致します~

再度になりますが本日は本当にありがとうございました。。




