ブックマーク

ようやっと使い方を学習しましたよブックマーク・・・

良かったら見てやってくださいなブックマーク・・・

天野氏ブックマーク遅くなってゴメンナサイ・・・


さてブックマークは置いといて、

4/3に参加する同人誌即売会「お兄ちゃんといっしょ!!」

tyuda氏作のサークルカット他をばひとつ。

まじぱん!のブログ-お兄ちゃんといっしょ!!サークルカット


オフセット

お久しぶりです・・・

っな感じになってしまいましたが、

またちょろちょろと更新していきたいと思いますー

4/3のイベントに持って行くオフセットがようやっと完成しました!

今回も表紙はtyuda氏作です↓

まじぱん!のブログ


あまりキレイに撮れていませんがこんな感じになりましたー

キレイな表紙のイラストはtyuda氏のpixivでどうぞ~


ちなみに裏表紙はサンクリ50で出したコピー誌の表紙を使っています。




天野氏「ナウシカ」のパロディです~のほほんより~


まじぱん!のブログ-ナウシカ

参加イベント!

以下のイベントに参加決まりましたー

サークルカットも後日UPしたいと思います!


○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 同人誌即売会

  「お兄ちゃんといっしょ!!

  2010年4月3日(日)大田区産業プラザPiO

COMIC1☆5

  2011年5月1日(日)東京国際展示場(東京ビッグサイト)

  さ38a




天野氏のオリジナル4コマです↓


まじぱん!のブログ
のほほん もどうぞ~