明日!

明日のCOMIC1☆5は「さ38a」で参加します!

既刊の俺妹オフセットの他に

完成品とまではいきそうもありませんが、

俺妹の新刊コピー誌は何とか持っていけそうです・・・

執筆者はtyuda氏と天野氏になります。


明日参加される皆様よろしくお願い致します!

初のCOMIC1楽しみたいと思います~




-天野氏イラストです-↓


まじぱん!のブログ-黒猫

まじぱん!のブログ-沙織


サンクリ51

かなり遅くなってしまいましたが、

サンクリ51にて当サークルの本を

手に取って頂いた方々ありがとうございましたっ!

そして委託させてくれた「ねこぱんつ」さんに感謝っ!


次はCOMIC1に参加しますのでよろしくお願いします~

予定

前回の俺妹オンリーイベ・・・

が無事終えることが出来てホッと一安心。


今後の予定としては、

サンクリ51にサークル「ねこぱんつ」さんの

ご好意により委託参加予定です!

配置場所「P20b」です。

委託する本は俺妹イベントと同じものになります。


COMIC1☆50は配置場所「さ38a」で参加します。

オフセ新刊は無理なんで・・・

コピー誌新刊くらいは持って行きたいな~



COMIC1☆50のサークルカットは↓こんな感じですー


まじぱん!のブログ-COMIC1☆50サークルカット

いつもの如くtyuda氏です。

まいどまいどありがとうございますtyudaしー



天野氏ナウシカパロディ↓

まじぱん!のブログ-不思議な力

昨日は

俺妹のイベント(笑)に参加された皆様お疲れ様でした!

そして当サークルの本を手にとって下さった皆様、

本当にありがとうございました!


しかし行く前から分かってはおりましたが、

俺妹組にとっては完全Awayなイベントでしたね~

俺妹のコスプレをされている方達の写真撮影をボーっと眺めながら、

あ~俺妹のイベントでもあるんだな~

とAway感からはずいぶん救われましたが。


近頃カメラ小僧と化している天野氏は、

1眼レフを持って来なかった事を大そう残念がっておりました(笑)



最後に繰り返しにはなってしまいますが、

昨日は本当にありがとうございました!

いよいよ

明日は同人即売会ですね。

なんでもR18の同人誌を机に並べるには、

ビニール袋に入れねばならないと言うことなので、

今日買って来ましたよ、クリスタルッパックとやらを。

いや~100枚単位での販売なんですね~

しかも結構お高い!

こんなに必要なのか?と思いつつも購入・・・
コレで準備は完了!かな?

後は明日に備えて寝るだけです。


天野氏1コマ漫画↓


まじぱん!のブログ-キッズ アニメ枠


今回のネタはヒストリエを知らない自分には、

いまいち???でしたー

ごめんよ天野しー