とらのあな

サンクリ52でとらのあなの営業さんに

お声をかけて頂いたので

書店委託というものをやってみました!


納品してから1週間もたっちゃいましたが・・・

今頃のご報告です・・・

い、忙しかったんス、ホントっす・・・

書けば書くほどいいわ・・・


とまあ気をとり直して。


通販なのかな。

などと勝手に思っておりましたが

どうやら店舗委託のようです。

どの店舗に置いてあるやら~

といった感じですが見かけた際はよろしくです!


↓「俺☆妹」紹介ページ

とらのあな




本日の1枚はジャギ様です
まじぱん!のブログ-ジャギ様

誰が描いたかは・・・

言わなくても分かりますかね(笑)




答えはこの方でした!


遅くなりましたが

サンクリ52に参加された皆様お疲れ様でした!


サンクリは委託参加は3度ほどありましたが、

直接参加は今回が初めてでした。

まじぱん!の同人誌を手に取って頂いた方々に感謝!です!


で、

次回の参加イベントは「アグリゲート5 ちだまりSA山2」の予定ですー

サークルカット↓
まじぱん!のブログ-アグリゲート5 サークルカット

ちなみに今回のサークルカットは天野氏作です。

明日は

いよいよサンクリですね~

製本作業も今さっき無事終わったので、

明日は初めて一般入場前に入場できそうです!

参加される方々明日はよろしくお願いします~




以下明日のイベントとはまったく関係ありませんが、

お暇な方はご覧くださいませ~


天野氏作ナウシカパロディです

「風の谷で食事」
まじぱん!のブログ-風の谷で食事



アニオタではあるが

ゲームはまったくの門外漢のため???ですが

三菜氏のファミコンウォーズDS

ゲームクリアー記念の絵だそうです。

まじぱん!のブログ-ファミコンウォーズDS

サンクリ52

ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいましたー

ま、忙しかったということにしておいて下さいな(笑)


で、

次はサンシャインクリエイション52に参加します。

配置はA2ホール/M09aです。


俺妹新刊コピー誌を持って行く予定です!

いらっしゃる方はよろしくお願い致します~



tyuda氏作の

サンクリ52のサークルカット↓
まじぱん!のブログ-サンクリ52 サークルカット