お疲れ様でしたっ!!

コミケ80に参加された皆さんお疲れ様でしたっ!




そして当サークルの本を手に取っていただいた方々


ありがとうございました!!





サークル参加としては初コミケでしたが、

いやーアツイ暑いっ

座っているだけで頭がクラクラ状態でした。


当日朝方ようやく新刊完成しましたが、

そのため気力体力が↓↓↓

コミケを見て歩く力が・・・でした。

コスプレイヤーさんを撮影するのを

楽しみにしていた天野氏もまた

ギリギリまでの原稿作業により気力体力↓↓↓

で写真を撮りに行けないと言う惨事が・・・

天野氏よ冬コミでリベンジだ!!



で、話は変わりましてお詫びを一つ

tyuda氏の「電波女と青春男」の新刊が落ちてしまいまして、

楽しみにして下さっていた方々すみませんでした。

電波女はオフセットにして出来るだけ早く出したいと思いますので、

よろしくお願いします~








コミケ80

いよいよ夏コミが間近に迫ってきましたー


日にち&配置場所は

8/14(日)東地区 タ-42b(東6ホール)です!


コミケは他のイベントと違って

印刷会社の〆切が早い早い(汗)

さすが日本一!

と言っても未だに原稿作業している時点で

コミケじゃなくても新刊オフセットは無理でしたが(笑)


新刊はいずれもコピー誌になります。

tyuda氏は「電波女と青春男」

天野氏はアグリゲ-ト5で出した

まど☆マギ本「魔淫少女まどか☆ほむら」

の完成版になります(いずれも18禁です)

よろしくお願いいたします~




以下上記とまったく関係ありませんが載せちゃいマッスル!!

tyuda氏コメント

「アニメのブレイドを観て、ついラクガキ・・ アニメはスラッとしてた。ごつい方が好みです。」

まじぱん!のブログ-ブレイド


        天野氏「ユパヘア」
まじぱん!のブログ-ユパヘア