

遅刻せずに参加できました!

昨日のスーパーヒロインタイムに
参加された皆様お疲れさまでした!

そして当サークルの本を
手にとって頂いた皆様
ありがとうございました!

当日はまったり
楽しむことが出来て
何よりの私たちでした~
しかし座ってるだけなのに
意外とコレが疲れる・・・
年かな・・・


もう2月も終わりか~

明日はスーパーヒロインタイム!


イベント参加は久しぶりなので

まったり楽しみたいと思います~


当サークルの配置場所は↓

マミ☆マギ3 「マミ31」になります




ちなみに新刊表紙はこんなんなりますた↓


まじぱん!のブログ-まみさん表紙



スーパーヒロインタイム2012春

スーパーヒロインタイム2012春

マミ☆マギ3に参加します!

配置は「マミ31」になります


新刊はマミさんの

R18本コピー誌予定です


電波女もイベントに

ようやっと持って行けるんで

嬉しい限りです♪


遅刻せずに余裕しゃくしゃく~

でイベント参加できるように

原稿を終わらせねば・・・


もう2月か~

去年あたりから
ちょっぴり虚淵玄が気になるお年頃!?
の天野氏 作の4コマをどうぞ~

       まどかの想い
まじぱん!のブログ-まどかの想い


