バーキラカ

バーキラカ本はこんな感じのギャグ漫画です↓

まじぱん!のブログ-バーキラカ1

まじぱん!のブログ-バーキラカ2

まじぱん!のブログ-バーキラカ3

まじぱん!のブログ-バーキラカ4
tyuda氏のpixivにもサンプル載せました~↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32467176

へろへろ~

イブに入稿は無事完了しました~
まっしろに燃え尽きました・・・
あとは完成品を楽しみに待つだけであります!

冬コミ新刊はtyuda氏が
偽物語本「火憐ちゃんの初めて許さん!」(R-18)です。

とコチラはまだ作業中ですが
バーキラカ本コピー誌(ギャグ漫画)を持っていく予定です。
見本は近いうちに上げたいと思います~


天野氏は
まどマギのコピー誌(ギャグ漫画)を持っていく予定です。
こちらも見本上げられそうなら上げたいと思います。


以上新刊予定でした~


火憐ちゃんの初めて許さん!
書店委託しましたので
コミケにいらっしゃれない方は↓からどうぞ~



コミケ83

相変わらず入稿〆切ギリギリ進行といった綱渡り状態ですがー


冬コミ3日目でま~す!


12月31日 東地区 ナ-51b(東6ホール)


配置場所は↑になります。



表紙入稿は無事乗り切ったんで
次は本文がんばらねば~