スーパーヒロインタイム新刊

スーパーヒロインタイムの新刊

「いすずもっとムラムラします」

書店委託しましたのでイベントへ来られない方は
よろしければどうぞ~

甘ブリの千斗いすず本、成人向です。




表紙は入稿完了しましたー

アトハホンブン。


ちなみにサークルカットはこんなんです↓



モリサマ本とノゲノラ本も
きちんと完成させる予定なので気長にお待ちくださると幸いです。


それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新刊の感想

新刊の「いすずもっとムラムラします」を読ませてもらいました。前作は正直ラフ画的な部分もあって大満足とは言えませんでしたが、今作は絵もきちんとしており元々のエロさが十分に生かされていましたので大満足です。また甘ブリの続編に期待しています。今度はいすずとカナエを温泉にでも行かせてエッチを描いてほしいです。