

へろへろ~

イブに入稿は無事完了しました~
まっしろに燃え尽きました・・・
あとは完成品を楽しみに待つだけであります!

冬コミ新刊はtyuda氏が
偽物語本「火憐ちゃんの初めて許さん!」(R-18)です。

とコチラはまだ作業中ですが
バーキラカ本コピー誌(ギャグ漫画)を持っていく予定です。
見本は近いうちに上げたいと思います~


天野氏は
まどマギのコピー誌(ギャグ漫画)を持っていく予定です。
こちらも見本上げられそうなら上げたいと思います。


以上新刊予定でした~


火憐ちゃんの初めて許さん!
書店委託しましたので
コミケにいらっしゃれない方は↓からどうぞ~




コメントの投稿

非公開コメント

