

入稿おわつた

何とか入稿完了しましたー

とは言っても
とら祭りにだそうと足掻いておりました
コピー誌の方ですが~

とは言え夏コミにオフセ新刊持っていけそうなので
ホッと一安心ではありますが。

本来描こうと思っておったものは
只今絶賛ネーム作業中なので
次回のサンクリに先送りしたいと思います。
スミマセン。

夏コミは新刊既刊持って
ルンルン気分で参加したいと思います!

それでは~


書店委託しましたのでよろしければどうぞ~

予定

めでたく受かっておりましたので
次の参加イベントは夏コミ3日目でございます!

配置は

東地区 ナ-19b

です!

夏コミ新刊はとら祭りに出そうと目論んでいた冴えカノ本コピー誌の
原稿作業終了後からになりそうです。

は超特急で完成させて書店委託する予定です・・・

予定です・・・


が、予定は未定・・・
にならないように頑張りたいところです!

あっ! 夏コミ新刊も詩羽本の予定です。
予定です!


↓とら祭りの新刊モリサマ本、書店委託しましたのでよろしければどうぞ~

あしたは降らないと良いな~

明日は新刊のモリサマ本と
既刊本を持っていく予定ですが
朝まで頑張ってもし出せそうなら
冴えカノ本コピー誌も持って行きたいと思います。

おそらくお疲れモードでの
イベント参加になると思われますので
スケッチブックはお断りすかもしれませんので
あしからず~

スーパーヒロインタイム新刊

スーパーヒロインタイムの新刊

「いすずもっとムラムラします」

書店委託しましたのでイベントへ来られない方は
よろしければどうぞ~

甘ブリの千斗いすず本、成人向です。




表紙は入稿完了しましたー

アトハホンブン。


ちなみにサークルカットはこんなんです↓



モリサマ本とノゲノラ本も
きちんと完成させる予定なので気長にお待ちくださると幸いです。


それでは~
